2017年1月13日~14日のイベント

■演劇ユニット【爆走おとな小学生】 第一回特別授業
 『46億年ゼミ』
姫イド隊のきょーこさん出演舞台と言うことですが
週末は大阪行きを決めていたので、1月13日(金)
19:00~の回を観劇してきました。きょーこさんの
役どころは、結構野蛮な感じでした(笑い
Twitterにもツイートしましたけれど、ぷに系ゆる
ふわツインテール女子高生役の葛城あさみさん
ゆるふわツインテールな隣国の姫役の佐倉百音さん
錦鯉侍役の嶋田あさひさんあたりが気になりました。
ゆるふわツインテールが好みなので、まあ、そんな
感じなのですけど、錦鯉侍さんは、舞台の端々での
動きが役になりきっていたのと、身長が141cm(?)と
かなりキていたのと、エエ声していたので、大変
気になりました。それと、終演後のアフタートークで
腐女子高生B役の夏目愛海さんがメガネ外したら
別人で、喋ってるのに合わせて手が動いたりして
面白かったですね。
見に行った回は、会場完全撤収の時間が迫っていた
のか、だいぶ時間がない中の演者さんとの面会で
したが、チェキのある回は、チェキ時間を使って面会
できたそうなので、1時間くらい面会時間があって
まったり喋れたとか。それでも、チェキ券は開演前に
しか買えなかったみたいなので、観劇した後に気に
なった演者とは撮れないみたいでした。
複数回来いということか!?

まあ、観劇後、すぐに帰って、身支度をして夜行バスに
飛び乗ったので、複数回見たかったですけど、まあ…
仕方なし…

■ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA
170114.jpg
新年一発目のライブ観覧でした。目当てはevery♥ing!だった
わけですが、エリイちゃんが、OP、EDともに階段を降りる
方向を間違えそうになって、いぶちゃんに誘導されたり
肝心のライブでも、イヤモニの故障があったのか、完全に
歌えていなかった部分などがありました…実際どうだった
のか、ブログが更新されていましたが、特に触れていな
かったので、気になっています。
全体のセトリ的な意味で言うと、KOTOKO氏のハヤテ
メドレーや聖地巡礼企画でのたまゆら曲(しかもステま
主題歌を歌ってる下地紫野氏が歌唱)、Minami氏の
プリヤ曲、鈴村社長出演、と実質、松来さんだったなあ…
と思いました!
6時間超えの長丁場でしたが、だいぶ楽しめましたね!
惜しむらくは、エリイちゃんの不調感ですね…ホント
なんだったんだろう…

終わった後は、オタク9人で打上げでした!日本酒が
うまかった!(詳細はツイッターで)

宿についたら、BS11でひだまりスケッチハニカムを
やってて、吉野屋先生が出ていらして、松来さんの
お声が聞こえて涙腺が…松来さん…

さて、現在は、こみ★トレ会場からブログ更新してます。
前の記事にも書いている新刊を持って下記スペースで
待っています♪きっと見に来てくださいね☆

■配置スペース
セ05a てぃこてぃこたっく
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)