2017年1月21日のイベント

■舞台「Wake Up, Girls! 青葉の記録」 3日目 13時回
170121WUG.jpg
と言うわけで、つぼし初めての舞台を観に行ってきました。
つぼしが自ら出演を懇願してとの舞台とのことでしたが
全身から漂うセンター感がハンパなかったですね…

舞台としては、一番最初の劇場版の台本を元にした
舞台ということで、WUGちゃん結成から、あのパンチラ
ライブまでということでした。舞台中のライブパートは
どういうテンションでいればいいのか分からない感じで
騒ぐお客もいれば、スンとしているお客もいる感じで…
終演後のライブパートは飛び禁なだけで、いつもの
ライブな感じになりましたけど。

I-1はPrizmmy☆の子達が出演してましたけど、大きく
なってて気づかなかった…見たのは、プリリズ劇場版の
舞台挨拶以来だったからなあ…

舞台中印象的だったシーンは毎回ネタを仕込まれてきた
オーディションシーンですね。永野愛理のちょうちょが
回を経るごとにヤバくなっていったそうな…
ぁ、あと、みにゃみ氏は、何をやってもダサいなあ…
(褒め言葉

■every♥ing!1stアルバムリリース記念 ミニライブ&
 特典お渡し会(AKIHABARAゲーマーズ本店回)
170121everying.jpg
原宿から秋葉原を回しました。まあ、時間には余裕があり
ましたけど。イベントとしては、登場後ちょっと挨拶して
アルバム表題曲の「ちゅるちゅるちゅちゅちゅ」を1曲歌っ
たら、すぐ引っ込んで、お渡し会にすぐ移行しました。
every♥ing!のお渡し会は2人いっぺんにやるので、
どうしても、方っぽだけに話しがちになってしまうんです
よね…今回は持ち時間10秒程度だったので余計に…
立ち位置的にも、話すネタ的にも、エリイちゃんと話して
ハイ終わり、みたいな感じになりがちなんですよね…

そんな感じで、土曜日は声優イベントで、日曜日は僕ラブ
がありました。Twitterに書きましたが、色紙描いて白米
食べてましたね!出たのはダイヤ誕なんだけどね!
(ぁ、色紙はダイヤを描きましたよ!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)