コミケですね。

わは☆らっきー♪

今更ですが、コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせです。
大手サークルさんとかもHPで知らせているので、うちみたいなのが今更掲載してもしょうがないですが。

コミケ真っ只中ですね。
一日目に行ってきましたけれど、汗だらだらでしたわ。
スポーツドリンクの減りが速いこと速いこと。
後藤さんところへの挨拶のために行ったんですけど、知り合いから買い物を頼まれたりで、普通に買い物してきましたよ。
まぁ、暑いんで昼過ぎには逃げてきましたけどね。
今回は珍しく3日間フル参加になるので、体力は残しておかないと。
831合わせの新刊原稿とかもありますし。

二日後ですが、うちのスペースの頒布物が決まりましたので告知します。
080815_menu.jpg

以上です。
先着で…ってのは、当日のお楽しみで。
後は、1124開催イベントのチラシとかも置いてあるかもです。
余力があれば…以下略(アスミン風

そんな感じで、3日目はよろしくお願いします。
その前に明日の2日目の準備をしなければ……

それでは、ラジオっぽいもの第30回目。

[VOON] 第030回「C74開催中スペシャル」
コミケ帰りで疲れてます。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)