25ちゃんねるLive【昼】&【夜】

170219_25chLive.jpg
あーたん、エンジェル!本気エンジェル!

ってな訳で、昨日は昼夜共に25ちゃんねるLive.に行ってきましたよ。

昼の部はOPにいきなりコ㍑さんで始まったものの、EW組前、bao組後
と言う感じ。EW組に入る前にありっさんとまにゃ氏の誕生日を祝う感じで
お客と演者でバースデーソングを歌うアレをやりました。

夜の部はMCのはしゆかちゃんが登場して、出演者全員を呼び込み
軽くトークした後に、bao組先、EW組後と言う感じでした。
こちらでは、お誕生日祝はやりませんでした。

各演者内のセトリも順番入れ替えをしてました。
コ㍑さんは、この中に入ってしまうと、歌唱力がズバ抜けてますね。
ひちゃこ氏は高音が苦手なように感じましたが、そう言う感じの曲を
多く歌わされていて、もっと勢いのいい曲を歌わせてあげればいい
のになあ…と思いました。修練なのかな?
なっちゃまんさんは、まあ…特に可もなく不可もなく、でしょうか。
運否天賦はノリがいい曲ですよね。

T☆Gは、ようやく、あーたん立って見えない芸が板に付いてきました
かね。単独イベントじゃないので、目立つ演者とそうじゃない演者の
差が出てしまっていた気が…手汗パンダさんが、特に目立ててなかった
様に感じました。あーたんさんがマイクを受け取った時に手汗ネタを
振りましたが、そのまま流れちゃいましたしね…ペンラの色だと、黄色が
伸びてきてますね。緑と赤の人は今に抜かれてしまいますよ?

そして、はしゆかちゃん…レポートイラストの通り、夜の部で歌詞飛ばして
ドンさんからの指摘で歌い直し…直後のMCでコ㍑さんにだいぶいぢられ
てたなあ…昼の部はなんとなくうまくいっていたのに…
夜の部は、ドンさんが回す場面もあり、MCとしての仕事を取られてしまった
ところもありましたね…常に複数人でしか舞台や配信に出てこないので
一人、となると、どうしても不慣れなところがあるのはわかりますが…
終演後のハイタッチ会(他の演者は地下ステージで物販サイン会だった
ので、一人で地上入り口で待ってるというスタイル)でだいぶヤラれた
感じで佇んでいました。横にいたマネ(?)がガッツリティッシュを持ってて
田中みにゃみ氏バリのティッシュ芸になってましたね…
深夜にはしゆかちゃんがブログを更新してましたが、もしかして、寝れな
かったとかかしら…と心配にはなりましたよね…

蛇足ですが、夜の部でうまガール2ndのガチ渕さんこと岩渕さんに久し振りに
お会いしました。元気そうで何よりでした。はしゆかちゃんがエール歌ってる
時に振りをやってましたが…まさか!それがプレッシャーになったか!(笑い

さて、次の週末はKiRaRe&オルタンシアのリリイベです。
はしゆかちゃんが立て直してこれるか…見ものですね。
ぇ?他のアイドルコンテンツのライブ?なんかありましたっけ?(すっとぼけ
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)