スフィアスーパーライブ2017 in 代々一 1日目

170304sphere.jpg
ぃゃもう、衝撃でしたね。
冒頭のディンドンで着てるパーカーの色が違うから
何かの演出かと思ったら、パート分けもその色に
合わせてたし、いきなり面白い演出してくるなあ…
と思っていたら、1番歌い終わって突然曲を止めて
レポートイラストのやり取りですよ!
寸劇はここだけでしたけれど、オープニングの
入れ替わってる寸劇で15分位費やしましたね(笑い
だいぶ楽しませてもらいました。

個人的には、春風とFuture Stream聴けたので
すげえ満足でした、レミドゥが最後の曲じゃなかったし。
欲を言えば、スパノバとナウスカが聴きたかったかな。

それと、個人的には、とっても夏キセには思い入れが
あるので、Non stop roadが聴けたのも良かったです。

また、席ですが、花道の真横でトロッコも真横通る所で
見上げてばかりでした!どちらかと言うと後ろ姿を見て
いることの方が多かったかな(笑い

今日も、行きますが、スタンド席なので、今度は全体を
見てきたいと思います。

オープニングの寸劇は変えてくるのか、同じなのか…
気になりますね。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)