2017年3月26日のイベント

■【ツクモDEつくる女】AMD RYZENでPC自作しちゃうじょ♪
170326 tsukurujo
と言うわけで、新橋ツクモに行ってきました。
お客は開始時に20人強、収録中にもちょいちょい
入ってきて、30人位にはなりましたかね。
正直、ナナシス声優がいると言うことで、警戒して
いたのですが、まあ、他現場でも体験してきた
1万単位の集客できるコンテンツ起因のライブに
出る演者でも、個人名義だと…ってことなんですよね。
さて、イベント、と言うかほぼほぼニコ生収録だった
のですが、既に集められてるパーツでPC組み立てる
→オーバークロックする→ドライアイス冷却で更に
オーバークロックする→ED、みたいな形で進み
その合間に告知や宣伝を挟む感じで進みました。
詳細はニコ生のTSで見れると思いますので。
莉央氏は、本当に本で左右されますね…口が悪い
一面もちょいちょい出てましたけど、マウントとって
くるようなところは殆どなかったのかな、と思います。
ニコ生終了後は、記念撮影(つくる女Twitterアカで
ツイートされてます)→出演者サイン入り(その場で
書いてました)クリアファイル争奪じゃんけん大会
→お見送り、でした。
今後のツクモDEつくる女は不定期配信になるとの
ことですが、ナナシスなオタクの皆さんは、タダで
接近戦もあるし、2時間以上近くで見てられますし
次回以降、行ってみると良いんじゃないですかね?

■『Cafe de 姫イド ~ご注文は○○ですか?~』公開生放送
ツクモDEつくる女から1時間後にニコ生が始まった
のですが…ニコ生が終わった時間は同じだったん
ですかね…そんなんなので、ダッシュでお伺いした
のですが、付いたときには、物販終了間際でした…
それでも、みかりん母さんに莉央氏現場行ってきた
って話ができて、良かったです。ニコ生TSはまだ
見れてないので…

さて、今週は木曜にCOMICキューンチューン
RADIOのイベントと公開ニコ生二本回しがあります…
正直、年度末の平日は勘弁してほしいんですけどね…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)