魔法笑女マジカル☆うっちーファンミーティング

170401magiuchi.jpg
ハイ、ってな訳で、一部、二部とも見てきました。
いつも通り、一部は収録裏話→抽選→お客参加型番組クイズ
二部はお客からのアンケートトーク→抽選→お客参加型犯人探し
二部の犯人探しは、以前までの客席全員の中から選ぶのから
アンケート回答者から4人を選んで、その中から犯人を選ぶ形式に
変えましたね。さすがにもう、お客全員から選ぶにはお客が増えて
きましたかってくらい、の集客でしたね。ホールのキャパが600弱で
当券は出ていたとは言え、最後方の列まで人は座っていたので
まあ、500以上ずつは入ってたんじゃないですかね。
それと、二部の抽選でサイン入りポスターが当たりました。まさか
当たるとは思ってなかったので、反応するのがすげえ遅れてしまい
ましたが(笑い 最近、声優のサイン入りグッズを現場で貰う機会が
多いなあ…
それにしても、うっちーださん、けもフレネタが多かったなあ…
それと、ちょいちょい昨年の今頃の話もしてました。ブログの方に
昨年の今頃の写真をだばーっとあげてましたし、そういうもんかなあ…
とも思いましたが、それより、名探偵コスの写真をあげてくださいよ!(笑い

さて、今年度初のイベントでしたが、それがうっちーださんのイベントで
昨年度最後のイベントがOL川上氏のイベントだったのが、なんともボク
らしいなあ…と。応援している娘が皆、演者としての活躍を続けられれば
いいんですけど、そんな甘い世界じゃないですからね…区切り区切りで
道を選ばないといけないですから、ダラダラ続けるのもツラくなりますし
彼女たちの選んだ道が彼女たち自信公開することのないように願うこと
しかできませんからね…ボクはお金を払うことしかできない…(笑い
しっかり、お金を払っていきましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)