Stellamaris 1stシングル発売記念お渡し会

170415 stellamaris
ってな訳で、一部、二部ともに遊びに行ってきました。
お渡し会はPC社10階で行われたんですけども、演者が
いるところとお客が並んでるところの間にパーテーションを
置いて、他のお客が演者と話しているところが並んでいる時
には見えないようにする仕様になってました。何でだろう?
それと、最近よくある荷物をスタッフに預けると言う運用も
なく、手荷物を持ったままでお渡し会でした。時間はだいたい
一人あたり10秒。正直、演者目当てではなく、コンテンツ目当てで
CD買って、せっかくだから申し込んでみるか、と言うモチベーションで
申し込んだら両方当たったので、行ったという感じだったので
あんまり話すことがなかったので、これまでのキャリアからリステで
こういうところを見せてくださいね、みたいな話をしてきました。
ちなみに、整理番号は、1部は100番まで、2部は94番までしか読上げ
ていなかったので、定員割れしたんじゃないのかな?と思いました。
このレベルの規模の演者だと、コンテンツがあまり知られていないと
来るお客が少ないんですかねえ…本当に渡すだけのイベントだったので
300人位は処理できると思うんですが…100人規模のイベントって
KiRaReかよ…みたいな感じでした。

今日はこの後、リーディングライブとライブと二現場回してきます(笑い
そして、明日は沼津だよ!ヌーマーズ!スタッフ連中はもう沼津入りしておる…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)