とちてれ☆アニメフェスタ2017 1日目

170504tochiteleanifes.jpg
ってな訳で、東京へ戻る電車の中でブログ書いてますよ!
宇都宮線、揺れるね!グリーン車乗ってるのにね!(関係無い

さて、今年もとちてれ☆アニメフェスタにまにゃ氏とまなみんぐさんが
登壇されるということで遊びに行ってきました。

まにゃ氏登壇のガルパンステージは、お昼前の30分程度。
今年も軽快なブラックジョークを放つ杉山Pとそれと戦うまにゃ氏の
構図を拝見することができ、楽しいステージでした。
前日入りした杉山Pとまにゃ氏が昨日観光して回った写真を大画面に
映しながらトークするのがメインな感じでしたね。

セハガステージは、そこからお昼休みとまろに☆えーるステージを
挟んだ後でした。まろに☆えーるステージでは、ボクと同い年の
野水氏が真っ赤なリボンに高いツインテールと言う姿で出ていらして
頑張っているなあ…と感嘆しました。ぁ
セハガステージでは、昨年と違い、中山Pが登壇されました。
今回はしーたむさんもたかみなさんもM・A・Oさんもいないので
誰が回すんだー?と思いましたが、事故防止のために中山Pが
登壇の運びになったそうです。今年も上映会があり、DVDの新規
エピソードをほぼほぼ全流ししましたね。それと、ライブでした。
上記の通り、回し不在だったので、どうするのかなあ…と言う感じ
でしたが、4人の中では、ももはるさんが引っ張っていってた感じが
しましたね。まなみんぐさんが回すもんだと思ってましたが…

さて、GWも中盤戦ですが、5月に入ってからは、あさちゃんこと
嶋田あさひちゃん出演ライブを2本見たり、姫イド隊のちぃーちゃんさん
出演のアリスインさんの舞台を観にいったりしてました。と言うか
今から、アリスインさんの舞台の2回目(星組1回目)を観に行くんです
けどね。明日はあさちゃんとも仲の良いぷに氏こと葛城あさみさん出演の
舞台を観劇予定です。GWもイベントばっかりだ(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)