金曜の夜の集会第7回集会「ドロップ」

■金曜の夜の集会第7回集会「ドロップ」
1705drop_rurita.jpg
ってことで、久し振りにるりーたこと永井瑠梨を観てきました。
るりーた自体は「足りない頭で~」等の台詞で見られるような
不思議系を作ってる系の役ドコロだったので、演じ慣れている
感じだったのではないかなあ…と思います。イラストに描いて
いるようなOL風の衣装のアナウンサー役だったのですが
衣装がボク好みで、大変良かったです(笑い
脚本は、ストーリーの理屈よりはテンポを大切にしているような
感じだったので、演者の演技のテンポも良くて、観ていて楽し
かったですね。夢の中の話みたいな感じで、あまり考えずに
見ると楽しいのかも?今日も夜公演を観に行く予定なので
楽しみです。

■ピュアリーモンスター『教えてダーウィン』大宮アルシェリリイベ
時間があったので、大宮まで足を伸ばして、ピュアモンを初めて見て
きました。えりぴんくさんがトークがとても上手い人に見えました!
歌、ダンスも特筆するところは見当たりませんでしたし、見た目で
特徴的なメンバーも見当たりませんでしたので、ターゲットが分かり
にくいなあ…という風に感じました。また、撮影録音禁止のスタッフ等
潤沢にスタッフ配置をされていました。お金のかかってるユニットだ
なあ…と思いました。MAGES.キモ入りのユニットなのでしょう。

上記は昨日に観に行ったイベントでしたが、それ以外にも、水曜日に
繭井さんの舞台、金曜日に嶋田さん出演ライブからの繭井さんの
舞台を観に行ってきました。繭井さんの舞台では、若奥様もいいけど
ボク的にはロリBBAの方が好みだなあ…と再認識しました。嶋田さん
のライブは、まあ、物販だけしか行けなかったです…が、2週続けて
出演予定のライブが無くなっていて、ちょっとどうなってんの?と言う
感じはしました…まあ、地下現場ってそういうところなんでしょう…

さて、今から僕ラブに行ってきます。僕ラブ撤収後に上記のるりーた
出演舞台を再度観に行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)