Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”神奈川1日目

170603 sphere
ってな訳で、遊びにいってきました。結構前目なセンター
だったので、テンションが上りましたね(笑い
今回は、MC少なめでしたが、いつものトンデモ朗読が
あり、だいぶ笑わせてもらいました。別のスフィアとの
ラップ対決で、別スフィアのおっさん演技がもうだいぶ
お笑いでしたね。あやひーのダジャレもだいぶキレキレ
でした。今日も遊びに行くので楽しみです。

そう言えば、先ほどの阿澄佳奈のキミまち!に
スフィアの四人が出てましたね。イヤホンの数不足で
愛生ちゃん意外がみぃかなさんに塩対応しているように
聞こえましたが(笑い 現場中継ですからね…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)