Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”神奈川2日目

170604 sphere2
ってな訳で、二日続けて遊びにいってきました。1日目も結構前目
でしたが、2日目はなんと…最前センター(ステージのバミ0番の
ところ)でした…座席的に会場スピーカーはぜんぜんこちらに向かっ
てないので、音響的には全然ワケワカンナイ感じだったのですが
まあ、最前センターの宿命でしょう…そりゃ、イヤモニ無いと歌えなく
なるよね、と言うのを再認識しましたねってレベルの音響の聞こえ
具合だったので、音響を聞こうとするのは開演早々諦めました(笑い

まあ、最前だったので、レスもらうこともありましたが、印象的だった
のが、Non stop roadの時に、連れもボクも過去の愛生ちゃんTシャツ
を着ていっていたのですが、それに対しての指差し爆レスいただきま
した。なんだか、ちょろいオタクみたいなこと書いてるなボク(笑い

神奈川公演2日目でしたが、ツアーもこれから続くので、1日目と
流れは大きく変わらなかったですね。セトリもその日曲なんだろうなあ
というところだけ変わっていました。驚いたのは、朗読が同一会場でも
違うものになっていたこと。会場別で本を準備してるのかなあ…と
思ったのですが、同会場でも別日なら、違う台本を用意するということ
なんでしょうね。朗読だけ集めて映像化できますよね(笑い

これから、追加公演の11月幕張までの長いツアーが続きますね。
充電期間に向けて、半年かけてのツアーがあるので、十分楽しませて
もらえそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)