2017年6月10日のイベント

さて、この日はなんと、5現場に行ってきました…
移動の予定を立てるだけで一苦労でした…
さて、順を追って、書いていきます。

■A&Gサタデーライブ(セカンドツー第3回)リハ
時間が無くて、リハのみ見てきました。
ナウオンエアーさんがなんだか素人臭が…(笑い
のなみ氏のダンスも遅れ気味で大丈夫か―?と
思っていたら、本番では立ち位置から間違えていた
そうですね…なんとも。

■アイドル放課後プロジェクト特別編 6/10 昼
毎度お馴染み、嶋田あさひさんの出番と物販に
遊びにいってきました。昼の部の衣装はなんだか
寝間着のまま来ちゃったのかな?みたいな感じ。
ブランドは聞かなかったなあ…パフォーマンスは
いつも通り。ステージ上で太ったのに胸が減った
とか言うのはどうかと思う。

■第三回 ハピ♡ステ 昼の部
170610 happystation
みけ氏を中心にした知人声優を集めた感じの
ライブイベントですね。今回は、これまで出ていた
がっきゅ氏が外れ、ジャストプロ本宮氏、ヴィムス
だーみな氏が入った感じ。今回は前回までと違って
基本アニソンのみ、みたいな感じで、だいぶアニメ
声優イベントとして、体をなしてきたように感じました。
キャスティング上、みけ氏が回しだったんですけど
終始不安感が…条件整理→発散→まとめ、の流れが
トークでぼやーっとしてるんですよねみけ氏。他の
演者がお客さん感覚で登壇してる感が否めないので
みけ氏のぼや~っとしたのがそのまま場の流れに
なってしまう…今後もみけ氏回しでやるならば、
そういうスキルを身に着けていって欲しいところですが
ふわさたはそういう番組じゃねえしなあ…(困ったら
スタッフ任せな番組だし…

■アニ×ワラ Vol.7
トップバッターはゆい㌧わーるどさんでした。くっすんださん
含め、自分のソロ曲でアニソンではなかったので、なんだか
なあ…と思うところはありましたが、まあ、売っていきたいので
しょう。旧JTBの二人がいる関係でうっちーださんが出てない
のかな?と邪推をしたり(笑い
また、えーで氏、まりあんぬ氏がアイムの森から出てきた
うさぎとキリンと言う設定のキグルミで、ハトプリとおジャ
魔女どっかん歌っていかれて、なんかすげえなあ…と
思った後で、コントで真顔芸をするお二人。
シークレットゲストが…なかやまきんに君で、まりあんぬ氏を
子供として、ネタに付き合わせれて、すげえ微妙な空気に
なった後に、真のシークレットゲストとして馬渡松子さんが
微笑みの爆弾を歌われたのですが、歌い方なのか、聞きにくい
感じがしました…
その後にWUGちゃんから4人で恋愛暴君からスタート。
がの氏も出ればイイのに!続いてのアーティストに行く前に
ミルキィを呼込んで笑っちゃダメゲーム。みにゃみ氏笑いすぎ。
まゆ氏ぃ、リュークを怖がりすぎて直視できない。みもっさん
下ネタしか笑わない。いずっちさん、志村けんくらいじゃないと
笑えないと暴言。等など、色々ドラマがあったあとにミルキィの
ライブパートでした。最後はいとうかなこ氏の圧巻のライブ
パフォーマンスでしたね!その後にエンディングだったのですが
エンディングに入るところでタイムアップで中抜けしました。
4時間超えの長丁場になったんですかね?来年もあるそうで
そのうち、6時間超えのイベントになるんじゃね?
ぁ、ゆいにゃんさんが空色ディズ歌ったり、WUGちゃんが
ネギま曲歌ったり、ハピ♡ステから回した勢としては、セトリで
ニヤリとできましたね(笑い

■アイドル放課後プロジェクト特別編 6/10 夜
毎度お馴染み、嶋田あさひさんの出番と物販に
遊びにいってきました。夜の部の衣装はボトムスは
アンク?と聞いたら当たりましたね!やった!
トップスのブランド聞いてないけど、多分、アンク
でしょう(笑い んで、パフォーマンスですが、
ここ半年で一番良かったと思いました!ってか
ここ半年の嶋田さんしか知りませんけどね!
今までは、ステージとフロアに一枚膜があるかの
ような感じのボーカルだったのですが、この時は
直接お声がズドンと届いてる感じがしました。
膜が無くなったね!
昼夜の間に原宿でラーメン食べたらしいので
その影響かな?ホリプロのmachicoちゃんとか
いぶちゃんもアキバのごっつでギトギトなラーメン
食べてますし、ギトギトなラーメンは喉に良いん
ですね!今後も嶋田さんにはギトギトなラーメンを
食べ続けてほしいですね。
ラーメン ギトギト 嶋田さん。

さて、今日は、羽田空港に温泉むすめのイベントを
観に行ってきます。はしゆかちゃんが出るとなったら
行かねばなるまいて…
明日も仕事で羽田空港行くんですけどね(行き先は松山
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)