2017年6月11日のイベント

この日は2現場でしたが、余裕があったように感じましたね。
その前の日に5現場回しとかアホみたいなことをしたせいですね(笑い

■YUKEMURI FESTA Vol.3 昼の部
170611yukemuri.jpg
ってなわけで、はしゆかちゃんと組長が同じユニットで出る、ということ
でしたので、急遽遊びに行きました。意識はしてませんでしたが、二日
続けてジャストプロ本宮氏を拝見しました。イベントはウェブラジオの
収録を二回回しするのが基本で、全体の回しは高田憂希氏で、コーナー
の回しをそれぞれ別の方に振ると言う形でした。全体的に、高田憂希氏
がずっと話してて、他がちょいちょい突っ込むくらいの流れだったかなあ
高田憂希氏と愉快な仲間たち、と言うイメージでした。はしゆかちゃんと
組長ですが、AKATSUKIと言うメインユニットのライバルユニットと言う
ことで、どうも負け知らずの最強ユニットで3人組とのこと…ん?
ステラマリスか???と思わずにはいられない。
それにしても、二個目のコンテンツを取ったはしゆかちゃんですが
トークをする機会はこのレベルの演者にしては多く貰っているので
もっと、うまくなってもいいと思うんですよね。EWがの氏レベルまでは
求めませんが(がの氏は天才の領域なので)、思ったことを加工せずに
そのまま言っちゃう感はちょっとなあ…それと、退場時のお客さんを
見てるぞ~との指差しですが、もう、あれ、形骸化しすぎてて…
あいんつ時代のお客さんが15人とかの頃は意味があったんでしょうけど
お客が10倍に増えたわけだし、なんかの曲の振りをしてる人にしか
見えないんですよね…とかとか思ったので、本人には色々考えて
仕事をしてほしいなあ…と思いました。

■メイドCafe&Bar はちみつアリス
Twitterで時折つぶやいている夏目愛海さんがメイドさんやるってことで
遊びにいってきました。まあ、ステージイベントでもないので、特筆して
書くことはないですが、むくれてる夏目さんは可愛いなあ…と思いました(笑い
Twitterに写真もあがってますね。女の子ばかり舞台を何団体か拝見して
きましたが、可愛さで言ったら、トップの演者さんだと思ってます。

さて、次の週末は先日書いた嶋田さん現場以外の予定が入っていない
ので、まったりできそうです。今日は今から本業で松山にいってきます。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)