AYA UCHIDA Early summer Party ~SUMILE SMILE~

170625_uchida.jpg
ってな訳で、うっちーださん復帰ライブに遊びにいってきました。
新木場STUDIO COASTには初めて行ったわけですけど、整理
番号がだいぶ後ろだったので、後ろでまったり見ようとしたら
殆ど見えなかった…(笑い 頑張って背伸びして、お顔がギリで
見えるくらい(笑い まあ、いいんですけどね(笑い
ろーりん☆黒須さんがいらっしゃったのに、見えなかったことが
一番残念…
さて、うっちーださんですけど、レポートイラストにあるように
うっちー節も見られ、安心しました(笑い 女子贔屓はもっと
やってもよかったかなあ…それと、病み上がり感は否めなかった
ですね。連続して曲を歌うと息が上がるようなところも見られましたし
低音でボーカルがバックバンドにもろに負けているところも見られ
ました…連続してガッツリ歌い続けられないから、アコースティック
パートもあったのかな?と思うくらい。
9月にアルバムリリース、10月に幕張でライブもあるようですから
活動は続きますし、次第に戻していけば良いんじゃないですかね。
今回はリハビリイベント、といったところでしょうか。

さて、この日の夜は王子北とぴあでRe:ステージ!ライブに遊びに
行ったのですが、レポートイラストが全く描けてないので、次の
記事にでも…がんばります…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)