ひだまり荘さんろくごぉ~告知

わは☆らっきー♪

ひだまり荘さんろくごぉ~合わせの新刊の入稿の準備ができましたので告知しますよ。
とりあえず、イベントの告知から。

・みなみけオンリーイベント「みなみ家の休日」
・ひだまりスケッチオンリーイベント「ひだまり荘さんろくごぉ~」
・バンブーブレードオンリーイベント「あんこ入りパスタライス」

日時 2008年 8月 31日(日) 11:30~

会場 川崎市産業振興会館

…ですよ。
詳しくはこちらを参照してください。
イベントオリジナルグッズもあるらしいですよ。
その内容は…以下略。

うちのスペースは「よしのや12」です。
コミケに続いて「ふぇすた」さんの隣なので、「ふぇすた」さんのついでに買ってもらえると嬉しいです(笑い

さて、頒布物は↓のものになります。

080826_menu.jpg

新刊の方は、B5で12ページ、表紙フルカラー、一般向けとなってます。
携帯クリーナーはヒロさんか吉野屋先生のどちらかひとつでお願いします。
ただ、ヒロさんの数は少ないかもね。

そんなわけで、当日はヨロシクお願いしますねー。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)