コミックマーケット92お疲れさまでした。

はい、お疲れ様でした。
ひとつ前の記事で書いたように、だいぶ声優系の
イベントに行っていたので、有明にいるより声優
現場にいる時間の方が長かったです…

毎度のごとく設営日から有明に行き、3日目まで
とりあえず4日間、毎日、有明に行きました。
最近は「コミケだー!」と言うお祭り感と言うか
コミケ感があまり無い中、コミケ期間に突入する
ようになり、年なのかなー?とも思ったりしたり。
まあ、3日目のサークル準備をしながら、あぁ…
コミケやん…とは思っていたのですが。

んで、その3日目。
DHElwp0U0AAnO5T.jpg
新刊、既刊、全てリステこと、Re:ステージ!本!
こんなサークル他にありませんて!(笑い
てぃこてぃこたっくまで足をお運びいただいた方
ありがとうございました。また、僕ラブやコミイチ
冬コミに参加予定ですので、よろしくお願いします。
ブログの右側にありますインフォメーションにて
今後の参加するイベントについてリストアップして
いきますのでご確認等いただければ、と思います。
また、今回の新刊(リステ本)ですが、COMIC ZIN
にて委託販売いたしますので、もし今からゲット
したい、と言う方がいらっしゃいましたら、そちら
からも入手することは可能ですので、よろしく
お願いします。

さて、次回参加は9月初めの僕ラブです。
いつもの感じのフルカラー4コマを出す予定ですので
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)