Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 1日目

170825 anisama2017_1stday
ってな訳で、1日目は、10時のけやき広場から遊びに
行ってきました。

10時からはピュアモンと亜咲花氏のライブでした。
開始ピッタリに行ったけど、案外、余裕で見れましたね。
ピュアモンはコールとMIXが固まってない感じでした。
リリイベをアレだけやってるから、固まってるもんかと
思ったのですが、リリイベ通ってる人に聞いてみたら
会場や店舗さんごとにレギュレーションが違って
コールが固まるに至ってないみたいです。
演者本人達を見ると、えりぴんさんが回しをされて
行く感じのようです。確かに、年長者ですし、
姫イド隊の経験もありますし、イイのかなあ…と
思いますが、アイカレの人もいましたよね。
そことの兼ね合いはどうなのだろうか…
終演後、無銭ハイタッチ会があったのですが
実施場所のアナウンスや締切りのアナウンスが
無かったのに、いつの間にか締め切っていて…
実施できるテントがステージ左右にひとつずつ
あったので、どこでやるかちゃんとアナウンスしないと
いけなかったと思うのですが…杜撰な運営だなあ…
と思いました。それとも、敢えてアナウンスせずに
たまたま見つけた人だけにして、人数絞ったのかな?
でもそれって、演者をお客にアピールする機会を
運営が削いでるような気も…
とりあえず、えりぴんさんを近くで見てきました(笑い

12時15分からはWUG新章からの新ユニット
RGR?ランガ?のステージを見ました。
MCは15歳の林さんからはじまりましたが
まだ不慣れでおぼつかない感じがしました。
スペクラジュニアから81に鞍替えした方との
ことなので、それなりの下地はあるはず。
ツインテが目立った森嶋さんは、もりしまゆうか
って名前で、なんだかなるみ的には、T☆G Aの
紫と赤をくっつけたような名前だな…とまず思って
しまいましたね…(笑い ミルキィ白オーディション
NOAオーディションの最終選考落選とのことで
直近のオーディションであと一歩な感じが立て
続けに続いてただけに、ポテンシャルはある
のではないでしょうか。最近の一般公募オーディ
ションと言えば、22/7の天城サリーさんがSRで
22/7オーディション落ちてたら、ランガオーディション
受けてた、と言っていたので、他オーディション
結果が異なる結果になっている世界線では、
違うメンバのランガなのかもしれませんね。
厚木さんは、お客へのレスが既に出来上がってる
感じがしました。ミスコン出場歴があるとのことで
演者としての能力は未知数なのかな、と言う感じ
ですが、見た目はイイんですかね?なるみの感覚は
一般からズレているところがあって、自分で見た
感想は当てにならない感が正直あるので…
会場がとても暑かったのですが、汗でブラウスが
濡れて透けてる感じが結構良かったのですが
厚木さんの濡れ透け感が一番えろかったです。
流石、ミスコンアガりだなあ…ビジュアル面強い(笑い
ライブはWUGちゃんとかI-1のカバーでしたが
最後のタチアガレで、スカートの中身を思いっきり
見せてくれましたね!ブルマでした!
ぃゃぁ…無銭でJK、JDのブルマ姿見れたのは
ありがたみ…(笑い

そこから、お昼にしゃぶしゃぶして、アニサマ本番へ
(twitterに詳細と写真はあげてます)

本番―前説が、けもフレだったので、そのままけもフレから
始まるかと思ったら…のっけから、SOS団がシークレット
ゲストとして出てきて…一瞬誰が出てきたのか分からな
かったですが…後藤(強)さんじゃないですか!!
すわわっちょがこの後登壇するステージに後藤(強)さん!?
やべえ!のっけからちょおエモかった!!!
もう、控室でのすわわっちょを想像するだけでちょお
高まりましたよ!すわわっちょ、過呼吸になったり
しなかったかな!?!?!?
んで、OxTの出番終わりに、アミュレート所属となって
アニサマの姫感がすげえ出てきた田村さんが出てきて
まさかのバラライカ!オーイシ氏、「やらないか」って
言ってるしもー!ここもビックリしましたね!
※レポートイラストの衣装はちょおぜつうろ覚えなので…
後半は、田村さんトリを想定していたのですが、
Aqoursが出る前に田村さんが出てきて…アレ?って
感じでした。途中でmotsuさんが出てきて、ぇ!?
motsuさん、京都にいたのでは…!?と言うのは
フェイクだったとのことですそうですか!!!
歌う曲はもちろんYou & Meでした!!!
その後にAqoursで…2nd愛知公演ライビュでは、あまり
エモさを感じませんでしたが…生で見て…
後藤(強)さんも出たステージだったし…もう…もう…
すーわーわー!!!!!!!!!!!!!!!
400レベルでしたけど、すげえすわわすわわ叫んで
ました…HAPPY PARTY TRAINもやったので…
すわわセンター…すわわセンターですよ!
SSAですわわセンターですよ!てんとう虫コスで
松木美恵子さんの魂を継いだすわわっちょが…!
ぁぁ…もう…アカンかった…ここまでキた…と言う
エモさがハンパなかった…すわわっちょ…
曲終わりのMCもすわわっちょ回しでしたし、本当
良かったです。
その後が茅原さんでしたが、長門曲、Paradise Lostと
だいぶ懐かしかったです。なるみがParadaise Lostの
歌詞をちゃんと覚えてたのは1番まででした…(笑い
その後はFLOW、GRANRODEOと続いてEDへ。
ひとつひとつ書いていたらキリがないので、こんなところで。

二日目も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)