アニメロサマーライヴ2008

わは☆らっきー♪

ひだまり荘さんろくごぉ~前日だと言うのにアニサマことアニメロサマーライヴの一日目に行ってきました。
二日目は行かないけどな!
MOSAICとモモーイが出るけど…MOSAICは先週見たしな!
ねるがよいとが聴いたからいいもんっ!

今日は、みのりんが歌いまくってくれたから良かった!
ヤンマーニをヤンマーニガールズ(笑い)として歌ってました。みのりん、キャラ違うやん!いいえ、ケフィアです。
弁当のおかずにエビチリがあってテンションがあがっていたそうですよ。みのりん。
長門のキャラソンを歌われましたが、個人的には桜舞う約束の地でを聴きたかったですね。
マイナーなので選ばれる事はないでしょうけどね。

後、印象に残ったのは可憐Girls。
彼女らが出てきた時のUOの数がものそい多かったです。
後は二番の歌い出しをミスったりしてました。
持ち歌が絶チルのOPしかないので、一曲歌ってさよなら。
もちろんというべきでしょうが、フリートーク無し。
最後の全員集合の場面に登場せず。
時間の関係でしょうね。
結局、九時過ぎまで続きましたし。

ぁー、明日は大丈夫かな…(って、今日か!?)
スケブとか色々描けるかな……
腕が痛くて描けなくなって、お断りすることがあったらごめんなさい。
とりあえず今は、売り子を頼む後輩が終電を逃して何故かうちに転がり込んでますが、気にせず準備。

とりあえず、先日描いた芳佳@ストライクウィッチーズでも貼っておきます。

080826_yoshika.jpg
そういや、アニサマで石田耀子がストライクウィッチーズの主題歌を歌ってたなあ……
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)