Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 3日目

170827 anisama2017_3ndday
3日目は、10時にさいたま新都心着でした。

10時からA応P ZEROのステージでした。
開始すぐは、だいぶ涼しかったですが次第に
暑くなっていって、事前にTwitterで汗だく宣言を
していた猿田…春咲暖さんがしっかり汗だくに
なってくれたので、良かったです。その猿田…
春咲暖さんですが、以前、SMAの多田先生
教え子ライブで一度拝見していたので、どの
くらい成長しているか、楽しみにしていったの
ですが、まあ、数ヶ月しか経っていなかったので
劇的には成長はされていませんでしたね。
他のメンバも特筆するほどのボーカルでは
なかったです。ダンスはそれなりだったと思い
ますが、なるみはボーカル以上にダンスのことが
分からないので、分かってる人が見ると、何か
あるのかもしれませんケドね。事前に知っていた
から、と言うわけではありませんが、今後も見て
みたいな、と思ったのは春咲暖さんでしたね。
トークはそれなりでしたし、まあ、ビジュアルが
なるみの好みに近かったので。
そうそう、トークは結構…と言うか、かなりgdgd
でしたけど、普段からあんな感じなんでしょうか?
誰も回そうとしないで、言いたいことだけ言う
みたいな…んで、言わなきゃいけないことが
飛んだのか、詰まったり…ちょっと心配になる
レベルでしたね。ぁ、そう言えば、1日目のランガに
続き、スカートの中がガッツリ見えました。
A応P ZEROも黒のブルマでしたね。無銭でJKの
ブルマが見れるとかありがたみ~(笑い
1日目のピュアモン、亜咲花氏、ランガ、3日目の
A応P ZEROと、けやき広場のライブを見ましたが
今後も見たいなあ…と思ったのは、春咲暖さん
でしたね。えりぴんさんはまあ、今更ですしね…
と思っていたのですが、A応Pさんのリリイベは
今日で終わりで、かつ、今日のはZEROの娘は
出てこないものでした…今後の現場はすぐには
無さそうです…

さて、3日目本番です。最初がLiSA&May'nで
シクレが部長であることが早々に発覚し、WUMも
ほぼほぼ確定って感じでしたね。まあ、LiSA、
水樹奈々と終いが決まってますし、あまりシクレで
大騒ぎさせない方が得策でしょうしね。シクレで
驚かせるのは、1日目、2日目で十分やったので
3日目はもう、素直に、そのままで十分でしたね。
前半で春奈るなるー氏が君色シグナル、小倉の
唯ちゃんがHoney♥Come!!歌ったし、なるみ的には
実質嶋田あさひセトリでした(笑い
それと、奥華子さんが一番の代表曲として…
お部屋探しマストを歌われた時は、笑いました。
ミルキィはTHE CARDと言うことで、カードゲーム
楽曲メドレーをやってブシロードって感じでした。
んで、前半最後のZAQちゃん。お客として見ていた
アニサマに登壇できて、テーマソングも作って…と
エモい話をされていきましたが、真礼たそと上坂さんが
影ナレで出てきて、中二病コラボ!とかなり高まり
ました。そんで後半。
WUGちゃんのででです!のコールがあまり固まって
ないのかな、と言う印象でした。
スクモが終わった直後にバックにこっそりいたミルキィの
4人が出てきて、2日目にあった宝箱演出と同じことを
やって、同じくおジャ魔女主のも~っと!の主題歌を
歌われました。2日目のアイリスフィアと同じ演出で
同じ作品の曲を歌うとは…ミルキィの4人はバチカンを
バカチンバカチン言うし…
その後は真礼たそ、TrySail、LiSA、水樹奈々と最後に
向けてわーっと行きました。
それで、テーマソングとエンディングは、もうレポート
イラストの感じ!もう内田家!と姉たそをひっぺがす
上坂さん!カメラに抜かれたタイミングで、もう会場が
沸きましたね!終演して舞台からはける時に、カメラに
最初に気付いたのは、みこ岩手さんでしたか。最初に
はけるユニットのメンバが気付いたので、結構多くの
ユニットがはける時のカメラで遊ばれていましたね。

そんな感じで、あっという間の3日間でした。
けやき広場をちゃんと見たのは初めてでしたが
無銭で2ユニットもJKのスカートの中のブルマを見る
ことができて良かったです←
A応P ZEROのさるのんさん…春咲暖さんを見られる
現場があれば、チェックしたいと思いました。
さて、3日間のレポートイラストをまとめたのも↓に
貼っておきますね。
170825~26 anisama2017

明けて月曜は、疲れを想定して本業を休みにしたので
今日4連休明けで出社するのがしんどい…(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)