831お疲れ様でした。

わは☆らっきー♪

みなみけ、ひだまり、バンブレ合同オンリーイベントが終了しました。
参加された方々、お疲れ様でした。

わたしゃ、最後までずっと自スペで売り子してました。
そしたら、新刊グッズセットが売れる売れる……
持ち込み部数が少ないのもありましたが、開始15分で新刊のみに。
ひだまりジャンル\すげえ/
その後も新刊がはけていくはけていく……
持ち込み部数が少ないのもありましたが、開始30分で新刊のみも完売。
ひだまりジャンル\すげえ/
そんなんなので、午後はポケーっとしてました。
もうちと持ち込んでも良かった気はしましたが、印刷部数との兼ね合いでなかなか難しいところですね。
んで、暇やったので、色紙とか描きました。
DSC00520.jpg

アフターで色紙を出されていた他の方のを見ると、色塗ってあったりして、わたしのがしょぼく見えてしまってヽ(>△<)ノうもー!

さて、そのアフターですが、某副主催の陰謀であんこ入りパスタライスを食わされました。
アフターイベントで公衆の面前で食う羽目になるとは思わなかったよ!
んで、ぷっすまのコーナーに酷似していたうろ覚えスケッチの企画が長引いたりして、3時間半も続きました。
\すげえ/

んで、その後に打ち上げ。
なんか、帰省やら何やらで聴けていなかった狂乱ラジオで、わたしの狂乱夏うちわが紹介されてたらしい。
いや、確かにネタで送ってみてたけれど、スルーされてるんだろうなーと思っていた!
ねこさん&くらげさんの浴衣の帯のところに挿したらしい。
見たかったなあ……
他、色々と書けなかったりすることがあったりしましたが、無事終了。
いえっす!ウメス!!

そして、今日から日常に戻るわけですよ。
まともに声が出ねえ……
二日続けて会議があるのでキツイっす。。。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)