明けました

いぇすっ!アスミス!!
いいえ、ケフィアです。
ついでに、あけおめです。
いや、もーね。
今更聴きましたよ。
ひだまりラジオ。
なんかね。ハルヒとからき☆すたのラジオみたくタイアップ感を強くした方が良かったんじゃないのかな……
新人声優のイメージと言うか、そういうものもあるし……
いめーじわるくなるぞぉ~?
折角、ゆのさんっていう好印象の塊のキャラの役なのに……
某pediaに『初めて司会を務めた『ひだまりラジオ』では、思ったことをただ言葉にしているかのようなトークが続いた』とか書かれてますしね。
まあ、好きな人もいるんですよね!
わたしはゆのさんが好きだっ!
ヒロさんも好きだっ!
宮子と沙英さんは…ふ、フツーで……
吉野屋先生は…はっきゅんどっきゅん♪(笑い
誰かが言ってましたが、アニメキャラは会えないからずっと好きでいられるよ!?

さて、今日は柊かがみ&つかさオンリーと初音ミクオンリーがあった筈なのですが……

080106

わたしの代理が沙英さんなのは、わたしがヒロさんと結婚したいから(笑い
いやもう、良妻賢母ですよ!
話を戻して。
上の漫画の通りです……
本当に電車で移動してる最中に知りました。
もーね……ヽ(>△<)ノうもー!

ぁー、明けた1月2日にあけちゃんが二十歳になりました。
あけちゃんだけに…いやなんでもナイデス。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)