学祭時期~特別授業で「いぇっす!マツキス!!」~

わは☆らっきー♪

昨日の土曜日は松木美愛子…じゃなかった、松来未祐…じゃなかった、みゆみゆ先生のトークイベントを見るために、慶応大SFCに行ってきました。
慶応大の学園祭は何個かあるみたいですが、SFCで開かれる「秋祭」って学園祭ですね。
すりぃさんの車に乗せてもらい、すりぃさんとすみちゃんさんと後輩のてぃ~けん君とわたしの4人で行ってきました。
とりあえず、ひだまり声優絡みのイベントと言えば、4コマネタにせざるを得ない!
と言うことで…
asumi_018.jpgasumi_019.jpg
待機列形成、館内担当、イベント進行、抽選会など突込みどころ満載でしたが、1000円で美愛子さんが見れたので満足です。
すりぃさんに連れてってもらったので、その影響でアレに見えたことに違いない……
ぁー、後、上映会運営もやってるしな!わたし!
そんなんで、粗が見えてしまうんですよね。
まぁ、1000円で美愛子さんが…以下略。

んで、今日の日曜日は売り子でお世話になっている鏑たんの大学の学祭に行ってきましたよ。
蒲田のマリみてオンリーを早めに切り上げて行ってきました。
同行したのは、むらしんさんと相方の枡酒と後輩のちゃば君とラクトPVのお二方でした。
なんていうか、女子大凄いね!
普通に「ごきげんよう」って言うんだね!
そんな所や、学祭パンフの本の装丁が凄いとか言ってるあたり駄目な連中でした。
目当ては鏑たんの入っているダンスサークルのパフォーマンス。
わー「切情! 佰火繚乱」で踊ってるー。
MOSAICとか呼んで生歌バックしにして踊れば、わたしが盛り上がったのにー(笑い
結局、声優&アニソンネタになるんですねわたし。
まぁ、そんなんがあって、学祭をくるっと回ってきて、部室へ。
やっぱり、女子大から男子大(笑い)に戻るとアウェーからホームに戻ってきた気がしますね(笑い
ダビスタⅢを最初から始めて、父・マチカネイワシミズ×母・ワスレナグサで安田とマイルCSを勝った馬を作ったりしました。
飯はその場にいた面子で軽く鍋やって、酒飲んでましたー。
梅酒ウマウマ。
ウメーーース!(違う

ぁー、明日はアイマスの中の人オンリーとかベビプリオンリーですかね。
両方とも板橋で行われますけど、会場が違う!?
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)