寝坊しました

いぇすっ!アスミス!!
武装神姫ラジオロンドも聴いたZE☆
ゲストにみのりんやゆかりんが来ててちょお豪華でしたね。
アスミス&ヲタエリは年齢や芸暦を考えた方がいいと思うよ。

さて、今更ですが、前の日曜日は川崎でボーカロイドオンリー・ボーマス2、板橋でリトバスオンリー・ミッションスタートが開催されました。
年明け最初の日曜日にボーマス1.5が開催された直後でしたけどね(笑い
さて、今回もレポ漫画描きましたよー。

080113

ハイ!寝坊しました!
いやもー、起きた時はびっくりでしたよ。
寝た時間が朝の7時と言うのがいけなかった……
2時間だけーとベットに倒れこんだら約6時間も寝てしまった……
そんなんでしたから、漫画の通りに川崎の会場には5分しかいられませんでした。
そうじゃないと、板橋のイベントの終了時間に間に合わなかったのです。
川崎の方は、レイヤーさんが結構いたなというのと、1時半と言う時間なのに、会場に人がたくさんいたなという感想を持ちました。
川崎産振と言う会場のせいもあったと思いますが、通路をスムーズに通れないくらいは人がいました。
もう、目当てのところの本は無いかなーと思っていたら、サークルジャックされてたところの本があって驚き。
なんか、光物は無くなっていたらしいのですが、本は各サークルさんの持ち込み部数が多かったのか、後の方まで残っていたそうです。
わたしは上記のように5分しかいなかったので、そこまで確認できませんでしたが、某イベントレポート系のブログにその様に書いてありました。
ほいで、板橋。
上記の様に14:30分終了のところを14:25に板橋駅に着きました。
ただ、レイヤーさんの撮影会がダラダラと続いていたおかげで、終了は予定より15分ほど遅れました。
それでも、既に即売会的には終わった雰囲気でした。
こちらも、レイヤーさんが多かった感じでしたね。
着いた直後に回るのを諦めて、サークルを出していた風由祭さんのスペースで駄弁りモード。
起きてすぐに、行くことは電話で伝えておいたので、本を頂いたのですが……
製本ミスってるよ?
狙ってのものじゃなかったらしく、わたしがミスじゃね?と言ったら、あらホントだという会話が。
まーアル意味、レア本ゲットDA☆ZE
とりあえず、アフターが終わるまで、駄弁りながら一般がどの程度来たかを聞いたのですが、結構来場していたようですね。
ふゆさんところも、コミケよりは部数が少ないと言えども、1時間程度で完売したみたいです。
んで、アフター終了後、ふゆさんと秋葉で買い物がてら食事。
ダラダラとアニラジについて話してました。
なんかこー、ツイパラあたりの話のできる人ってわたしの周りにいないので、話がつきませんでしたね。
若い子は「根性、根性、根性よ」とか知らないから困る(笑い

さて、今更ながら、あんこ入り☆パスタライスをループで聴いてます。
この空耳を知るまでは、「I'm こーりん☆ラスタライズ」って聴こえるなーと個人的に思ってたヨ……
まあ、普段の生活で「ラスタライズ」って言葉を使う人は少ないですからね。
「パスタライス」の方がより一般的ですかね。
とりあえず、キリノ可愛いよ。キリノ。

ぁー、レポ漫画の話ですけれど……
ヒロさん描けて満足したっ!
ヒロさんに起こしてもらえて満足したっ!
ヒロさんにおっきしたっ!(違
ヒロさん結婚してっ!(またか
今後も毎週1ページずつ描けたらいいなあ……

~追記~
ブログに声を付けられるらしい。
と言う事で、やってみる。
普通にオタな感じの声でgdgdのオタトークをするので、スルー推奨(笑い

[VOON] 第001回「日下部みさおDA☆」
何か、他でやってない事をやってみたくなるのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)