ぷにケット18がありました

わは☆らっきー♪

ぷにケット18が終わりましたー。
参加された方、お疲れ様でしたー。
わたしゃ、コピー本モドキの冊子状ペーパー(計4ページの冊子)を作ってみました。
nagi-jump.jpg
↑はそれに描いたナギにちょっと色をつけたもの。
確か、超モモーイ(JOQR)が終わって30分経つあたりまで描いてました。
そこから徹夜で参加しよーと思っていたのですが、体だけは休めようとベッドで横になったら、思いがけず寝てしまいましたよ。
起きたら9時半……
電車だけなら蒲田駅まで20分で着くのですが、駅からPioまでの移動時間とその間にコピーすることを考えると、遅刻ギリギリ!
慌てて、電車に飛び乗ろうとしたら腹痛が!
ヤバいと思って、トイレに行って、電車を一本遅らせて飛び乗りなんとか遅刻はしませんでした。
しかし、会場に入ってから折り&綴じ作業があるのですよ!
とりあえず始めましたが、挨拶もしたかったので、ちょっと人手を借りて開場直前でぱぱっと、挨拶回りしてきました。
折り作業手伝ってくれた方、ありがとうございました&ごめんなさ~い。
んで、スペースの設営途中で開場。
ゎー、流石に壁に群がっていきますね。
ただ、会場が落ち着くまでスペース内にいたので、どこがどうとかは分かりませんでした。
開場が落ち着いた頃、なんと左隣さんが夏コミで善谷さん(ふぇすた。)のところで売り子をしていた蓬田さん(ムーンフラワー)だと発覚しました。
何か、ご縁がありますねー。
ほいで、だいぶしてから2階のマクロスFオンリーに行ったり、ぷにケ内を回ったりしました。
たかのんてんてーにうちのプチ凶華様が犯されました(笑い
月香の頭の飾りに乾杯。
んで、アフターイベントが相変わらず長くて、18時45分くらいまで続きました。
最後はやっぱり…
\ぷ/
\に/
\もえ~/
でした。キモスキモス(笑い
そして、MAIさん(マイミーマイムキッチン)がわけあって、アフター後に人気者になってました(笑い
その後は、大学に行って学祭の打ち上げにでも以降かなと思っていたのですが、何か部室でだらだらしていて打ち上げがなさそうだったので、OB集団でココイチで晩御飯を食べました。
食べている間に現役が結構帰っていたので、打ち上げは無かったのかな。
ぁー、11月8日の鏑たんのサークルのダンスライヴ(って言うのかな)に行くことになりました。
9日のチケもあったんですけど、昼からってことでリリマジに行けなくなるので、そちらは回避しました。

ぁー、今日が休日でよかったなあ(うちの大学は休講なのねん♪)…
実験準備も金曜までに済ませておいたから全休なのねん♪
原稿…やらななあ……
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です