スキフェス2008、お疲れ様でしたー。

わは☆らっきー♪

スキフェス2008、お疲れ様でしたー。
結局、時限頒布になりましたが、12時に頒布を開始できました。
頒布開始直後はストパン側に人がいっぱいいて、こちら側には来ないかなーとか思っていました。
しかし想定外なことに、じわじわと人に来ていただいて、12時半には完売してしまいました。
買っていただいた方、カオスな本を手にとっていただき、ありがとうございました。
完売後に来ていただいた方、数を用意できませんで、申し訳なかったです。

とりあえず、帰宅後の息抜きに描いたタマ子@ケメデラでも貼っておきますね。
081103_tamako.jpg
ちゃべすっ!
ネタが分からない人は、ケメデラCDのCMをじっくり見てみてください。
チャベスが分からない人はwikipediaで検索してみてください。
ウゴ・チャベスって項目を見れば分かります。
ケメデラEDの詞は神がかってますね。
水島努監督スゲー。
水島監督のブログを見ると面白いですよ。
タマ子は後藤麻衣ってのがいいですよねー。
かにしののみさきちですよねーにへへ~♪
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)