入稿してきたー。

わは☆らっきー♪

今日(もう既に昨日か)の日本シリーズは西武が勝って、3勝3敗の五分に持ち込みました。
って言うか、このシリーズの岸は凄すぎだろ。
140球超えの完封勝利から中2日で90球投げての勝利投手ですよ!
これは、明日投げようと投げまいと、に西武が勝って日本一になったら、MVPは岸ですね。
それにしても、5戦目の最終打席からの平尾が調子いいですね。
今日(昨日だけれど…)は全打点を叩き出しましたからね。
明日の活躍次第では、岸とのMVP争いで優位に立てるかも?
そんなことを言う前に、勝たねばって話ですがね。
明日(今日だけど)は、ビールとつまみを用意して、18時くらいからテレビに噛り付くぞー!

さて、そんな日本シリーズ第6戦をまったく見ることができなかったんですよね。
なぜかというと、鏑たんのダンスライヴを見に行ってたから。
大学のダンスサークルのライヴでした。
スイカ係さん田中さんちゃば君とわたしで行ってきました。
下北沢であったのですが、行く途中に怜奈さんの演劇がよく行われる劇場がありました。
下北に行く時はそこの劇場しか行かないので、道に迷わずにすみました(笑い
ほいで、会場に到着。
なんか、大入りだったんですけど。
300人弱収容で、ほぼ満席でした。
少し前に行った松来未祐トークライヴ@SFCよりも人が来てましたよ?
マツキスカナシス。
話を戻して。
ダンスはよく分かりませんが、素人目で見てスゲー上手い人っていうのがチラホラいましたね。
後、アンケートとかにも書いたのですが、会場の音響と上映に気になる点がいくつかありましたね。
これだから、上映会運営団体の人間は!
代表職やってたので、事細かな所は分かりませんけどね。
んで、終了後にお疲れさまーって感じで話していたら、white paperのしろさんがいらっしゃいました。
初対面だったのですが、前々から共通の知り合いの方から色々武勇伝(笑い)を聞いていたので、普通にお話させてもらいました。
なんつーか、馴れ馴れしいよね。わたし。
そんなんがあって、下北で飯食って、そのまま部室へ。
MXでかんなぎ6話を見ました。
前日にtvkで5話を見たので、なんとも。
つぐみ可愛いですよね。
サワシロンは沢城世代の中でも飛び抜けて上手いですよねー。
んで、かんなぎ見てダラダラして帰宅。

ぁー、そう言えば、昼間にバッティングセンターに行く途中に綱島街道沿いにものそい人がいっぱいいました。
なんでも、KO大創立150周年記念式典とかで皇族の人が来たらしい?
ちょっと誰が来たか分からないですけれど、車で移動してる所を見る人たちだったみたいです。
車で通るというだけで人が集まるなんて凄いなあ……
同じ綱島街道沿いでパナソニック創立90周年記念式典もやってたみたいですね。
んで、それらの人を尻目に打ってきました。
なんか、130キロが当たるようになりました。
快音とまでは言いませんが、何とかなるかもーってな感じです。
110キロが遅くてしょうがなく感じてきています。

ぁー、言い忘れてましたが、1124の狂乱家族日記オンリー・来るべき狂乱あわせの新刊を入稿してきました。
081108_gekka.jpg
詳しいことはまた後程ー。
とりあえず、ペラい一般向け本ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)