ひだまり荘さんろくごぉ~2&今日のみなみ家

わは☆らっきー♪

先日開催されました、ひだまりスケッチオンリー・ひだまり荘さんろくごぉ~2&桜場コハル先生オンリー・今日のみなみ家、お疲れ様でした。
空模様が思わしくなかったので、一般の方が少ないかなーと思っていましたが、うちの新刊は昼過ぎには完売しましたー。
はわー☆

バッグにペーパーと本をつめる作業が手間取りまして、スペース前にダマが出来てしまった時がありました。
これは、もうちとなんとかできたかなーと思うので反省してます。
まさか、複数の人がスペース前に集まってくる時間が続くとは思ってなかったので……ごめんなさーい。
はわー☆

今回は女性の方が買っていってくれたのが目立った気がします。
男性向けえろ本なのにね☆
まぁ、ひだまりは可愛い娘がいっぱいですから、女性にも人気ってことですよねー。
はわー☆

んで、即売会が終了して、アフターの時間は身内向けの色紙描いてました。
即売会中もスケブを何枚か頼まれてたので、ずっと描いてたし……
最近にしては珍しくずっと何かを描いてたイベントでした。
枚数の関係とかで、へちょキャラばっかりになってしまってゴメンナサイでした。
へちょの分、色とか着けさせてもらったのでお許しください。
はわー☆

即売会終了後は、スタッフの打ち上げに参加してきました。
某先生に酒でこんなに変わるとは思わなかったとか言われたとです。
大丈夫!記憶は全部あるZE☆
ただ単にテンションがあがるんですよねー。
まぁ、半徹夜状態でペーパーを描いてきての参加ですから、色々あったんですよ!
本業の方も忙しくて、こっちの方で騒ぎたかったのです☆
はわー☆

んで、飲みの後は二次会@カラオケ♪
地平を駆ける獅子を見た~♪
我輩を頼~れ~♪
M・I・N・A・M・I・K・E(Let's Go!!)♪
おかげで喉が喉がー!
はわー☆

はわー☆とか書きまくってますが、さとりな姉さん@ナイトウィザードです。
何か、見てないっていったら勧められた。
はわー☆

ぁ、来週は例大祭か……
き43a・Alice Factoryにいますんで、よろしくです。
はわー☆

ぁー、ミュージックレイン4コマの続きを描きました。
sphere_003.jpgsphere_004.jpg
まだ…続く…よ……
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)